2014年9月25日木曜日

ショールのご紹介

以前ご紹介させてもらいました大阪のmimizukuさんから、ショールの作品の画像をお送りいただきました。

まずはラメの入ったグレーの糸の作品。

「身に着けたのは短時間ですが、チクチクは感じませんでした。
ゴージャスな糸なので、シンプルなデザインを探しました。
上品で普段使いにもよい感じに仕上がったと思います」とのこと。

糸使用量:112g

そして、水色の糸の作品。

「大人しそうな色目ですが、実際編んでみると大人しくなかったです。
少し硬めな質感で太さにムラがあるため、 ザクザクと太めの針で編んだほうが雰囲気が出るように感じました。
夏っぽい少しワイルドで涼しげな仕上がりになりました」とのこと。

 
糸使用量:120g
 
先日開催されたOSAKA手づくりフェアにもご来店いただき、秋色の細糸詰め合わせをご購入いただきました。何を作ろうかとワクワクされているそうです。次回どのような作品を作っていただけるか楽しみです。

素敵な作品をお送りいただき、有難うございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿